nanto-e.com archive

吉祥天のつぶやき☆

名古屋と、富山に住まいます。 美しき南砺市が好きです。

体調を整える

2012年02月01日
体調の整え方を、
細胞の生まれ変わりサイクルで考えませんか。
私たち人間の細胞は、6兆個ほどあるらしく、
毎日50万個が死滅し、
50万個が再生されるそうです。

つまり、不調な部分を
新しく再生させればよいのです。

再生促進に一番よくないのが、
「ストレス」です。
ストレスがあると、
細胞がうまく再生しないのです。

本人が自覚していないストレスが一番悪い。
「ストレスなんかない。」と思っている人ほど
根深いストレスを潜在意識でかかえています。


では、これを消滅させましょう。

自分の内側に向かって、
イメージするだけでよいのです。

「私は、素晴らしい。私は賢い、
私はかわいい。私はすごい。」

と、自分を全肯定してください。

誰も、聞いていませんから(笑)
堂々とやってください。
心の中で言うだけでいいです。

肉体的には、筋伸ばしなど、
軽いストレッチをしましょう。

そして、栄養と睡眠はしっかりとってください。

余計なことは考えない。

「私は素晴らしい」と、
いつも自分に言い聞かせてください。

知らず知らずにあなたは健康になっていきます。


霊性の進化は、こちら。


おかげさまで2月のご予約も
たくさんいただいております。
ありがとうございます。
すでに、二月の予約可能日は、
10日〜18日のみとなります。


大雪ですが、
融雪がついていますから、
安心してお越しくださいませ。

レベル5

2012年02月02日
明け方に、胃の激痛で目が覚めた。

あまりの痛さに、パニクリそうになったけど、
なんせ、大雪の富山。

救急車だって、呼べない。。。

「レベル5」を、とっさに施術した。

「効きます、効きます」
悪いところには、もろ入ります。

普段、体調がいいんで、
こういう実体験は貴重。

またたくまに改善されて、安堵しています。
推察する原因は、「風邪」に、よる消化不良。

レベル5とは、
自己肯定と宇宙との融合、自然治癒力発生、
エネルギー伝授と、マントラもお伝えします。

レイキの進化形で、施術方法が違います。

21世紀の進化した、エネルギーワーク。

自分で治せるって、貴重です。

海外旅行の多い私は、
レイキエネルギーに多々救われましたし、
幾度か人も助けました。

でも、いつも、もっと、
高度なエネルギーが存在すると
漠然と思っていました。

レイキを伝えて10年立ち、
やっと、それが何かわかりました。

今の時点ですから、
いずれこれもまた、進化するでしょう。

あらゆるものは、変化していくのです。

世間の広さと、人間性。

2012年02月03日
物腰の柔らかさ。
人を敬う姿勢の高さ、

自分には無いので憧れます(笑)

こういう方は、良い仕事ができ、
平和な家庭を持っています。

昨日も、そういう方と会食を共にでき、
改めて、感激しました。
ご主人が、名古屋の私の家の近くで
研修をなさっていたことも
何かのご縁。

春には、夫婦ゴルフも、実現できるようです。

三好や、和合が、
とれればいいなぁと思っています。

すし屋時代お客様に連れられて
何度も出かけていましたので、
そんなに予約が取れないところとは、
認識不足でした。

ちょっと、昔のつてで、聞いてみます。

さて、全国的に観て、
富山には、まだ根強い男尊女卑と、
根強い、年寄至上主義が、
残っているように思います。

狭いコミュニティの中の窮屈な絶対主義。

人口が減ってくるのに、
既存のコミュニティのままでいる不思議。

一度もこの地区から出たことのない
ひとたちの、ゆるぎない盲信。

郷土愛、絆、災害時、緊急時の助け合い
さまざまに地域コミュニケーションは、
必要なことかもしれませんが、

抜本的見直しの時代は、
50年以内には、やってくるでしょう。

半世紀なんて、あっという間です。

宇宙につながる愛の会は、こちら。

体調や、心が思わしくない方、
お訪ねください。
気の巡りをよくするワークをいたします。

いろんなリアル情報はFBに載せています。
よろしければ、ご覧くださいませ。

尊敬する人はいますか。

2012年02月04日
尊敬する人はいますか?

偉人の伝記を読ませなくなってから、
「尊敬する人」がいなくなった、
若者は、「夢」を持たなくなったそうです。

私の子供のころは、
「日本偉人伝」とか、「世界偉人伝」とかあって、
わくわくしながら読みました。

もう44年ほど前ですが(笑)

皆さんは、
自分の一生の中で、この人との出会いが
我が人生を変えた。
ということはありますか?

私にはあります。

EXAを紹介してくださった、
宇佐美先生との出会いです。

40代の初めに、お金の仕組みについて
人生の生き方について、
無料で教わって、しかも美味し物をよくごちそうになり。
尚且つ、今在る、毎月の権利収入の道も確保させていただいて

もう、足を向けて寝られません。

当時、すし屋をやめて無収入だった私は、
借金と、三人の扶養家族を抱え、
さしたるすることもなかったので、

開運鑑定命盤で、
自分の将来はわかっていましたから、
変に焦ることなく、
毎日、宇佐美先生のセミナーを聴いていました。

セミナーと言うものを受けたのは、
宇佐美先生のお話が初めてでした。

セミナー後の、仲間の皆さんとの飲食が
当時の自分の支えだったと想います。

幸い、宇佐美先生とは家も近く、
お酒を召し上がらない先生は、
いつも、自宅まで送ってくださいました。
車の中でも、いろいろ何気に
お話ししてくださったことが、
ひとつひとつ、胸に刻まれています。

宇佐美先生とは、
私のすし屋時代のお客様でしたから、
まだ先生が、税理士になって
いらっしゃらないころ、
うちのお客様の出版パーティの席上で
たまたま同席でした。
「気難しそうな人〜」と
言うのが印象に残っています(笑)
私が20代、先生が30代のころです。
お互い若かったですねぇ。

EXAの仕事は、正直、
楽しいことばかりではありませんでしたが​、
成功した暁は、
全てが良い思い出になっています。

ただ、私のダウンの皆様に、
私以上の収入の道に、
導いてあげられなかったことが残念です。

それでも、毎月のいくらかの権利収入は、
皆様の励みになっていると信じています。

ちなみに、
うちの息子二人は、尊敬する人物に
私をあげてくれています。
本当に、大した面倒もみず、
手抜きの子育てだったので、恥ずかしいですが、
ありがたいことだと思っています。

受けた恩は石に刻み、

かけた情けは、水に流す。


宇佐美先生の御恩や、中川会長の御恩は、
中々、ご本人にはお返しできませんが、
石に刻んで、
廻ってくるご縁の皆さんに、お返ししていきたいと、
50を過ぎて祈念しています。


円は、強しは、こちら。

喜とありがとう。

2012年02月05日
魂が喜ぶ仕事をしていると、
感謝の気持ちが
自然に湧きあがる。

「ありがとう」






自ら、働いて、食べる。

この当たり前のことが、

とっても、尊く感じます。

宇宙につながる愛の会

2012年02月06日
いつも読んでくださってありがとう。

昨日の宇宙に繋がる愛の会も、
なんとブログ読者の方がいらっしゃいました。

開運鑑定ではないので、
明確な未来を推察しての
アドバイスはできませんが、

心を軽くしてあげることはできます。

幸いに、昨日は、
おひとりの参加でしたから、
じっくりお話も伺えてよかったです。

目の前のただひとりを救う。

素晴らしく尊いことだと思います。


いたしましたことは、

★瞑想(心を落ち着けます。)


★レベル5
&レイキ施術

(潜在意識への呼びかけ
見えないストレスの解消)

★聴話(お悩みを聴きます。)

★幸せひみつ本からのメッセージ

★カード占術
(卜占による、状況把握)

★開運の極意のお話

★ティータイム

★瞑想


最後に引いた、光のメッセージカードで、

ご本人は、が引いたカードです。




ね。
目に見えに世界はちゃんとつながっていて
こういう結果を出してくれます。

おもしろいでしょう。

この会の参加費は、
ご自由にお決めいただいてます。
全て、
エキスパートの育英支援に寄付いたします。

これが、
私の有言実行、
「受けた恩は石に刻む」の、ひとつで、
実現できてありがたいと思います。

宇宙に繋がる愛の会
3月は4日14:00〜いたします。
ご希望者は、ご連絡くださいませ。


心を軽やかにしましょう。

あなたは、ひとりではありません。
万物の叡智に甘えましょう。

人を愛し、自分を信じ、
進む道こそ、華。

好機到来に変える。

2012年02月07日
いつもなら、
4:44もしくは、5:44には、
目覚めるのに、
今朝は、なんと、夫の出勤間際まで、
起きられなかった。

一応、夫を見送ったが、
そのあと、さらに、二時間ほど寝る。
それでも、寝覚めが悪い。

昨夜、富山市まで出かけ、
想定外に、冷たい雨にかなりな時間
あたってしまったことが原因だと察する。

本日も開運鑑定のご依頼はあるし、
明日からは、親しいゴルフ仲間たちと
三重へ遠征に行く段取り。

とても、寝込めない。

困った。

でも、これこそが好機到来


レイキとレベル5を、

自分に人体実験できる。

体調の悪い時は、本当によくわかる。

エネルギーのバランスを整えようと、
体内で、ぐるぐる気がめぐるのがわかる。

特に、悪い個所、
お腹と、のど。は、
なんというか、びりびりと激しく響いて
心地よい痛みにつながる。

体の機能が回復していくのが、自分でもわかる。


で、なんとか体調を回復し、
これを書いていますが(笑)

このように、
一見悪しきことも、
よきことに転換できる。

よきことも、あしきことも
ひとつの流れの中に、混沌としている。


という真理を理解していた、
あかつきと申しましょうか。

これを、何故、雨に濡れたかという状況を
恨み節のように詮索して
そのせいにしてしまったら、
あしきことは、さらなるあしきことになり、
活路は見いだせない。

日常、こんなことは、ありませんか。

よきこともあしきことも、
原因はただひとつ。

自分の感情にとらわれず、
淡々と、粛々と



悪しきことを、
よきことに転換させていきましょう。

何故うつは治らないか。

2012年02月08日
開運鑑定は、もともと、

人生を積極的に生きてもらえるように、
開発しました。



目に見える形で、
ご本人の宿命、天命を解き明かし、

目に見えない、
潜在意識にレイキヒーリングを使って、
意識づけ、

ご本人の本来の明るい運命を
生きてほしいと働きかけるものです。



それなりの効果があり、
この10年、信者(笑)を増やしています。

また、萎えない自分を創るには、
霊性の学びは、必須なので、
カリキュラムも、いろいろ作成し、
提供しています。

このメカニズムが通じない人がいます。

投薬を受けているうつの人です。



目がうつろで、本来の思考能力がなく、
オーラも、どんよりしています。

もがき苦しんでいるご様子が
手に取るようにわかります。

その人の家族、会社関係、友人たちも
気が気じゃないでしょう。

では、この状態を治さずに温存していくと
誰が一番、得をしますか。。。


明白ですね。
だから治さないんですよ。
巨大権力と利権、が後ろに控えているわけです。





この本をお読みください。
今書いたことが、
さらに詳しく説明されています。

せっかくの開運鑑定も、現状では、
うつの人には、用をなしませんから、

うつ用プログラムを新たに開発しました。

レベル5の登場です。


私は、扉のありかをお教えします。

扉を開くのはあなた自身です。



ヒーリングコードは、こちら。

遊びをせんとや〜

2012年02月09日



年に、三回は参ります、

ご存知、なばなの里です。

ここは、毎年進化しています。

すばらしい。

今回は、一泊ゴルフの途中に寄りました。

今回の、一泊ゴルフは、

榊原温泉ゴルフ倶楽部です。

写真は、こちらに載せました。

一泊ワンプレイ、キャディーつき、
朝昼晩ごはんつき、温泉付き
宿泊つきで、、、なんと!!!

21,800円

すごすぎます。

こちらは、30代のころ、
よくお邪魔していましたが、
益々、サービスアップですばらしい。

皆、努力していますね。

田舎の風習を考える

2012年02月10日
確実に過疎化するであろう
日本全国の田舎の風習を考えます。

祭事、神事などの古来のものに
関連しているかのようなものは
「伝統を守る」の大義名分のもとに、
なかなか、疑問意見を挟めないのが現状ですが、


外様大名の私としては、
はなはだ遺憾と思うことも多いのです。

ただいまは、夫がとても協力的に参加していますが、
人口変動による、再構成もなく、
わが班は、五件しかありません。
江戸時代の五人組か〜と、思うくらいですが、
班長などは、かなりの負担となり、
二年に一度回ってくる役もあります。

今回は、「尼講」というものが回ってきました。
尼ですので、女ですね。
夫を女装させるわけにもいかず、
私の役目となりますが、
この起源をいろいろ調べてみますと、

もともと戦没者を弔う行事が、
町内の他界者を弔う行事に
変わっていったようです。

二日間にわたり、当番制で、掃除、料理作り、法話
報恩講と言われる、浄土真宗の行事のようです。


不思議なのは、
「青年講」というのもありまして、
これはこれでまた、お金を集め、行事をするのです。

それはそれで意味はあるのでしょうが、
二度手間じゃないの?
と、私なんかは考えてしまいます。

組である、五件の家を500円ずつ集金して、
その年に亡くなった人の写真を預かれ
ということでしたので
粛々と回ってきましたが、
写真に関しては、
一人で写っているものがないとか、
足の悪いお年寄りが
懸命に探してくださっているのを
見ると、なんとも、
複雑な気持ちになったのです。

終戦後、物もなく、情報もない時代は
確かに夫を亡くし、子を亡くした人たちの
よりどころでもあったと思いますが、
今の時代にそれは必要なのでしょうか。


田舎暮らしは憧れだけれど、
コミュニケーションがコアすぎて、
各種行事などの強制参加もあり、
なじめないという話をよく聞きます。

それに関しまして、
ネット意見をいろいろ見てみましたら、

田舎に住むなら田舎の風習に慣れろ。
いやなら住むな。

とか、過激な意見もあります。

60歳になると、
老人会は自動的強制的加入となり、
まだ若いということで、
さらなる年寄りの面倒をみさせられる。
という、話も聞きます。

ちなみに、名古屋で私の住んでいる町内は
人口は増えていますが、
老人会もありません。
婦人会も、子供会も統合されました。

別段それで困るわけでもなく、
住民たちは、和やかにあいさつしあい、
会話もします。


続けてきた行事を整理整頓するのは、
利権も絡み容易ではありません。

猫の首に誰が鈴をつけるか。

いろいろと見直しの時期だと思うのですけれど。




明日は、レイキ研究科は、こちら。

辻井伸行君のナマ

2012年02月11日





富山のオーバードホールにて、
ナマ辻井伸行君を拝見、拝聴いたしました。
まさに音楽の申し子。

音をためて、

揺らぎのリズム

を自然に奏でてくれる

清らかで情熱的な演奏です。

金聖饗指揮者も、優雅で、セクシ〜
オーケストラアンサンブル金沢はレベルが高いです。

揺らぎのリズムとは、
自然界に備わっている、
癒しの数学的なリズム


1/f ゆらぎを生命のリズム、詳しいことは、
こちらのhpで。

トルコ行進曲で
これをやってしまう、辻井伸行は、まさに、
神様に愛されている。

新しいエネルギーワークはこちら。

アマリリスは、こちら。

湯つけうどん

2012年02月12日
寒〜い冬に、大なべでゆでて、
みんなで食べたことが懐かしいです。

「湯つけうどん」

釜揚げうどんのことです。

母は、これにおにぎりを、
握っておいてくれました。

住み込みの若い従業員さんとかは、
うどんだけでは、しっかり働けないので。


最近、氷見うどんで、これをよく作ります。

作るといっても、
めんつゆをこしらえて、
うどんをゆでるだけですが(笑)

氷見うどんの細麺が、
この食べ方に合うのです。

つるつると、小気味いい。


母が生きていた頃に
作ってあげればよかったなぁと、
食べるたびに思うんです。

名古屋へは、毎月帰っていましたが、
なんせ、スケジュールはびっしりで。。。

忙しい私のことも、
母は好きでしたから、
何にも言いませんでした。

レイキの施術をしてあげられたことだけが
せめてもの慰めです。


子育ても母子家庭でしたので、
思い残すことはいろいろありますが、
おかげさまで
二人の息子は、幸せに成長しています。

社会人になってからも、
いざという時は、
いろいろ世話のかかることも多く(笑)

今は、私も少し余裕がありますので、
ついつい甘やかしてしまいます。

いくつになっても、子供は子供です。


孝行したいときに親は、無し。

しみじみ回顧するのは、


56歳で父が逝き、
73歳で母が逝ったからでしょうか。

同居介護の皆様、
本当に、大変です。

心が疲れたら、

宇宙に繋がる愛の会をどうぞご利用くださいませ。


心を一時、解放いたしましょう。

自分をいたわりましょう。


五次元を生きるは、こちら。


いろいろ経験の末、開発しました。

うつ用開運鑑定は、こちら。

うまくいく人の仕組み

2012年02月13日
うまくいく人は、
情報や、学びをインプットしたら、
必ずそれらに、
自分なりの創意工夫という味付けをして、
アウトプットしています。

アウトプットは、自分自身の整理になり、
尚且つ、収入に繋がるのです。


良質のアウトプットをするためには、
良質のインプットをしなければなりません。

良質のインプットは当然、有料です。

インプットと、
アウトプットの正しい関係ができなければ、
真の豊かな人生は築けないでしょう。

循環されることで、相互が活かされるのです。

日本人は、勤勉な体質ですので、
学ぶことが好きです。

また、新しもの好きですから、
いろいろと興味がわき、
学んでいることで、自己満足する
という経由も多々見受けられます。

そこに、「依存」という体質が生まれます。

学んでいるだけで安心という図式ができます。

西に霊能者あれば、西に行き、
東に、超能力者あれば東に行き、と、
日々忙しいのです。

これらは、行くまでがイベントで、
行ってしまえば、満足して、
また、次のターゲットを探します。

根本の問題解決には至りません。

買うだけで満足して、
クローゼットにしまってある、
一度も着ない洋服と同じです。

正しいアウトプットができないと、
実は悶々とします。
それが、のどのチャクラを詰まらせています。

「言いたいことが言えず」の状態です。


インプットと、アウトプット関係、
見直してみませんか。

うつ用開運鑑定、本日より始まります。
「治療をしないうつの改善」

お役にたてればいいなぁ。

夫に感謝

2012年02月13日
今日は、ちょっと嫌なことが起きました。

でも、夫がとってもうまく処理してくれました。

いい男だなあと、惚れ直したんで、





高級ティッシュ、買ってあげました(笑)


本日は、開運鑑定うつバージョン
初めて施術しました。


中々の手ごたえです。


観相学的に、素直そうな方だったので
効きもよかったです。

うつではなく、
適応障害が、主な診断のようです。


適応障害も治せません。きっぱり。

レベル5で、細胞の悪しき記憶を消して、

自己免疫力を高めるしかないです。


環境は、そうそう変えられませんから、

嫌な上司のおこごとは、

「いい滝に打たれた」と、わりきって、


さらりと流しましょう。

気の持ちようです。

深く悩まないでね。


仰ぎ観るは、こちら。

不思議なおばちゃん

2012年02月14日




10歳の甥っ子へ
今年のバレンタインに、送ります。

不思議なおばちゃん度アップかな?


競争から、協奏へは、こちら。

17日井波木彫りの里で。

2012年02月15日
被災地からの特産品を乗せた巨大トラックが、
やって来るそうです。

全国20箇所を
キャラバン隊で回っているとのこと。

17日
午前10時〜午後5時までの限定販売。
井波木彫りの里道の駅

富山県では南砺市井波だけで開催

私も行こう〜

今日は久しぶりにプリマランチができます。
楽しみ。







いつのまにか。。。は、こちら。

占い師に依存しない。

2012年02月16日
出張中の夫から、メールが参りまして、

「オセロ中島、裏に女占い師の存在(笑)
占い師大活躍〜」

と、ありましたので、

「私は開運鑑定士で、占い師ではありません」

と、返信しました(笑)

いろいろなことを、
占い師にいちいち依存するのは、
賢明だとは思いません。

開運鑑定は、
大元のその人の宿命をお話しし、
傾向と、対策を提案します。

ですから、

一生に一度受けるだけでよい

としているのです。

真に商売気がなく、ごめんなさい。

高額設定は、
そうじゃないと、人は聴かないからです。

聴いてくださる皆様からは、
こんなお礼も届きます。

鑑定士冥利に尽きます。


一生に一回だけでいいと言っても、
人は時々に迷いますから、

開運メンテコースと、

子供鑑定コースと、

最近では、うつ用開運鑑定を、

皆様から、ご要望がありましたので
開発しました。

これらも、全て一回のコースです。

人生において、もっとも大切なのは、

心から愛と信頼に満ちた、
人間関係を、
いかに気づくことができるか。


ということにつきます。


そのための学びに、
各種セミナーをしています。

ロイヤリティなしで
インストラクターにへの道も構築しています。

自分が提供側になれば、
悩みは半減します。

依存の関係には、
真の平和と安定はありません。



このことに関して、
関連の映画をご紹介しましょう。

こちらです。


すこぶる体調がいいのですは、こちら。

スターフルーツの思いで

2012年02月17日
久しぶりに、井波のプリマヴェーラで、
ランチをしました。

デザートに、添えられた、


★巨大スターフルーツ★







ヒトデ状態(笑)


沖縄からのいただきものとのこと。

こんなおっきいのは初めて見ました。
こういうサプライズは、楽しいですね。


私が、初めてスターフルーツに出会ったのは、
18歳の時。
シンガポールの市場をひとりで、
うろうろしていましたら、
果物屋さんの店頭に置いてあったのです。

初めての海外で、
初めて観る、不思議な食べ物。

名前がまた、乙女チック。

雑踏とした街。
市場の活気。
スコール。

私にとって、永遠の思いでなのです。


「ウエディングドレスは、
花嫁に選ばせない」
は、こちら。

地方がどんなにがんばっても。。。

2012年02月18日
地方がどんなに頑張っても、
国体が変わらなければ、
しょせんは、焼き石に水。

燃焼型自己満足の枠を、
超えることはできない。

国体を変えるには、

憲法改正は必須。


ドイツは、押し付けられ憲法を
すでに、50回近く
改正しているというのに。。。。


憲法を変えられるのは、
民意に選ばれた国会議員。

平和憲法の幻想から抜け出せず、
戦後68年、占領国から押し付けられた
憲法を後生大事に守る国会議員は
脳みそを洗って出直した方がいい。


原爆によって変えられた日本は
原発によって、また、変化の時を迎える。

マヤ歴最終年は、やっぱり意味があったね。



本当のロースハムは、こちら。

物語ありき。

2012年02月19日
田中市長が、
素晴らしい企画を立ち上げられました。

こちらです。

良い企画ですね。



全てのものに物語があります。

物語は、人の心を打ちます。



この企画で、南砺市の知名度が
良い意味で広がるといいですね。



私も移住型ですので、

南砺のよさ、

?さ(笑)

が、多分、辛辣にわかります。

こそっと、小説でも書こうかなぁと
思っています。

ふふふ。



魂の科学は、こちら。

お金で買えるものは、こちら。

その選択はまちがっていないか

2012年02月20日
私たちは日々いろんな選択をしています。
その選択の結果で、今のあなたは存在しています。

世の中が多様化し、
江戸時代とは比べ物にならないくらいの
情報量を取得し、
豊かな世界において、
身分制度もなくなりましたから、
益々、選択の幅が広がったわけです。

何かを選択するとき、
データーを駆使し、経験豊かな人の話を聞き、
細心の注意を払って選択しますか?

そんなに大したことでなければ、
大概の方は、自分の過去の記憶から、
「好き嫌い」で
選択の判断をしているかもしれません。

実際、ち密なデーターをもとに
選択した結果よりも、
ダーツを投げて選択したことの方が、
良い結果である確率の方が、
高いという研究結果もあるそうです。

テレビに出演している評論家の予想は、
ほとんど外れるそうです。

特別な情報を持っている
にもかかわらず。。。です。

吉祥レイキレベル3でも、
マントラシンボルを使った
ダーツ的選択の仕方をお教えしていますが、

信じますか(笑)

いわゆる、
高次元の導きによる直感
いうものです。
あやしそうですね(笑)

でも、結果は上々なのです。

なぜならば、この選択の仕方には、
自分の我欲、好き嫌い、過去の記憶、
損得を全く入れません。

純粋に情報を整理して、自己判断をせずに、
マントラシンボルにゆだねるのです。


そして、最良の選択結果は、
あなたに、シンクロニシティという方法で伝わります。

天啓と言ってもよいでしょうか。
それは、幻覚ではなく、ちゃんと現実的に起こります。

このことからも、わかるように、

私たちは、日常、
いかに間違った選択を余儀なくされているか。
ということに対する、問題提起ができます。

過去の習慣、思い込んでいる記憶、
決めつけている好き嫌い。
知らないのに知っているふり。見栄による判断。


これらがいかに選択肢を狭めているかお分かりでしょうか。

間違った選択は、どんどん自分の道を狭めます。

日常が、窮屈になってきたら、
自分の選択パターンを見直してみましょう。

案外、すっきりしますよ。


大人の学びへご招待は、こちら。

サンダーバード

2012年02月21日




サンダ〜〜〜バ〜〜ド〜〜に乗って、
関空に向かいます。

(16世紀にインカ帝国を滅ぼしたスペインに。
17世紀に、徳川家康によって、
出入りを差し止められたポルトガルに。
行って参ります。)


富山に参りまして、
この列車の名前に心底感動しました(笑)


サンダーバードって、
国際救助隊の話だって、知ってた?


隊員は、全員兄弟なんだって。
男でひとつで育てられたら​しい。。。


キラノにも、複雑な過去がありま​す。

こちらに詳しいです。


それでは皆様、しばらく休みますが、
どうぞ、お健やかに。

吉祥研究会hpは、こちら。

3月4日は、宇宙とつながる愛の会です。

ご興味がある方はどうぞ。

スペインポルトガル

2012年02月21日




スペインポルトガルへ、
しばらく行ってきます。


誰一人知らない街角にたたずむと
地球とつながってる感も、ひとしおです。





ルフトハンザは初めて乗りますが、
乗り心地はどうでしょうか。。。



つるし飾りは、こちら。

ぞっこんは、こちら。
作者 : 吉祥天

(有)吉祥研究会 代表取締役
開運鑑定師、吉祥レイキグランドマスター
名古屋と富山に教室があります。

2015 年
2
8
9
10
11
12
2014 年
10
2013 年
2012 年
2011 年

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。