nanto-e.com archive

吉祥天のつぶやき☆

名古屋と、富山に住まいます。 美しき南砺市が好きです。

九份にて。

2012年05月02日
団体行動ができない性分です。

中近東シリアでもガイドの説明を聴かず、
ほっつき歩いていた姿に、
わが夫は参ったそうです。

人は、自分にないものにあこがれるようです(笑)

さて、
先回の台南九份でも、ひとりほっつき歩きまして、
大変良いお寺を見つけました。
そこからの眺めは素晴らしく、
波動も、真によかったです。

今回もそこへ訪れましたが、
日曜日の九份は観光客でごった返し、
特にチャイニーズがひしめき合って、
路も通れません。

それでも、がんばって、上に登って、
その寺を目指しました。

でも、道中の波動が微妙に違います。
輝きがないのです。

以前の時は、蝶が道案内をしてくれましたが、
それもありません。

おかしいなぁと思いつつ。






とりあえず屋根を目当てにたどり着きました。





建物は変わらずありましたが、

あの、祭典エリアが撤去され、






こんな神輿が置いてありました。。。

波動が全然違う原因がわかりました。






とりあえず、線香はあげて、






あの山のロケーションも、様変わり。

聖地は微妙に変化することを、
身をもって体感しました。


いつか死ぬは、こちら。


夫婦は、こちら。


レベル5受けられた方の感想は、こちら。

二週間は休みたいよね。

2012年05月03日



雨上がりのすがすがしい朝です。
玄関アプローチの写真。

本日は夫と、映画に行きます。
二人で行くとシニア割引で、ひとり1000円です。
夫は、40代ですけど。

「きくみちゃんと結婚してよかっ​た」と言ってます。

そこかい。。。

さて、みなさま、
GWは、いかがお過ごしでしょうか。

10日間の休暇で、大型連休なんて、
はしゃいでおりますが、

連続休暇の世界の常識は、

ヨーロッパは、一か月が当たり前。
北欧も、20日。
あのアメリカですら、二週間。

韓国が、7日。

日本が最低の5日です。



就労年数を引き延ばすのであれば、
毎年、最低、二週間は連続休暇を取って、
リフレッシュしたいですよね。

一週間じゃ、ストレスの家族サービスで、
終わってしまう。

「バケーション」の持ち方も、
考えないといけない時代です。


台湾景勝地は、こちら。

お勧め本

2012年05月04日




おすすめ本です。
シニア世代は、特に必読。


さて、先日購入した婦人公論の対談で
富山県出身の結構メジャーな唯物論者女史が

「祈りは信じない」と言っていたことに
衝撃を受けました。



祈りは、漢字を分解すると

神に近づくという意味となります。



この女史はきっと、死んだら道に迷うだろうと
他人事ながら心配ですので
私が祈ることにします。


死んだらおしまいではないは、こちら。


テルマエロマエは、こちら。

食べ方の見直し

2012年05月05日
人類の歴史は飢餓との戦いでした。
それが今、先進国においては
「食べるな」の時代に移り変わりました。

食べすぎは、不健康の元とのことです。
一日一食主義って本当に体にいいのでしょうか。

24時間食べ物のあふれる我が国。
コンビニと添加物はもはや
日本の文化?になっています。

常温で腐らない調理済み食べ物って、
おかしいと思いませんか。
コンビニ弁当の残りを一か月
養豚所の豚に食べさせたら、
不妊になったそうです。

大手食品業界の「食の偽造」は、
マスコミ報道されません。

いつの間にか消えたあの「エコナ」もしかり。

世界の国々の中で、
電力の安定供給のない地域では、
冷蔵庫はありませんから、
基本買ってきたものをすぐ食べます。
もしくは、自給自足です。
保存方法はいたってシンプル。
腐る前に食べます。

インドでは、新鮮な食べ物を「サットバ」と呼び、
食すと、高いエネルギーが得られるとします。
日にちのたったものは、
「ダマス」といい喜ばれません。
高温多湿地域ですから、保存には神経を使います。
ならば、新鮮な食材を使うということです。

ヨーロッパでは果汁100%のものしか
ジュースと呼びません。
日本では、添加物で作った色水も
ジュースと呼んでいます。
私も部活帰りにお菓子屋さんで毎日、
飲んでいました(笑)

中国に進出したちゃんぽんのリンガーハットは、
三年で撤退し、
このたび再チャレンジの運びとなりましたが、
中国人の食への要望に応えて、
メニューをボリュームアップしました。
ちゃんぽんの上に、とんかつや、
焼き豚のかたまりをトッピングするんです。
これがとても好評。

中国セレブにはダイエットが流行っていますが、
まだまだ一般人は食べつくしていくでしょう。

たったこの半世紀で飽食になった日本です。
食べ方の見直しは必要ですが、
この先ずっと、食べ物はあるのでしょうか。


人を愛し自分を信じは、こちら。

ダメだとわかればいい

2012年05月07日
開運鑑定のご相談で、
うつ気味の方に多いのですが、
自分を責めるんですね。


繊細な人ほど、自分を責めます。



自分を責めることは、
ダメだとわかったことです。


「ダメだ」ということがわかればいい。
わかれば、工夫が生まれる。
工夫が生まれないときは、インプットに徹しよう。
きっと、アイディアは見つかる。



学び方の推奨を書きましたが、
開運鑑定の次に押さえてほしいのは、
HSPセッションです。


内省をお助けしますので
ぜひお試しください。

HSPセッションの詳細は、こちら。



城端庵唄所望にお招きいただきました。

こちらに書きました。

チューリップフェアの様子は、こちら。


学びの扉は、こちら。

名古屋場所

2012年05月08日





亡き父の跡を継ぎ、名古屋場所維持会員となって、
24年になります。

度重なる不祥事と、
ファンの高齢化で、

なんと、

維持会員席が全国300席も
空席なのだそうです。



維持会員席は俗にいう、砂かぶり席です。
15日間通しでその席を購入します。


NHKですから、海外にも放送は流れます。

ご興味のある方は、
日本相撲協会へ直接お尋ねくださいませ。


風水講演はこちら。

ネットの使い方

2012年05月09日
ウォシュレットが壊れました。
リモコンの明かりが消え、
うんともすんともの状態
本体は電源が入っているので
リモコンの故障だと思いますが、
処置の仕方がわからない。

そこでネット検索。

totoの情報は絵入りで親切でした。

原因は「電池切れ」
交換したら無事、直りました。

ネットは便利です。

明日から名古屋に入りますが、

今月は薔薇を観にハウステンボスへ行きます。

昔しょぼかったんですが、

hisの澤田会長が、
テコ入れしただけのことはあります。
素晴らしくなっています。


今回は私としては珍しく3人旅になります。

宿泊は、園内のフォレストビラ。
メゾットタイプだから、一部屋にしました。

2day入場券、薔薇宮殿入場券、
ホテルヨーロッパケーキセット、
朝食が付いてひとり15,000円。

普通、入場券だけでも、5,000円ですよ。

セントレアからの航空チケットも
ネット予約。早割で、
普通運賃の半額でana公式買えます。

旅行に関しては、
100%ネット使用しています。
買い物も、60%は、ネットかな。
ポイントが溜まりますから、結構得です。

ネットの恩恵いっぱい受けていますが、
嫌なこともありますよね。

たとえば、言われのない誹謗中傷。
身元の分からない相手からの嫌がらせ。

私も苦い過去体験から、
コメント欄を閉めています。
「あの人」は、今、まだ私のブログを
読んでいらっしゃるのでしょうか。

もっと、
楽しい人間関係ができればよかったのにねぇ
残念です。

さて、本日は金沢にてexa新社長説明会です。

新社長は、なんと!
富山県出身の美男子です!


なんか愛着わきますね。

ずっと営業部にいらして
私も面識がありますが、
社長就任、おめでとうございます。

本日の説明会は
熟女3名で、金沢のフレンチランチを
いただいてから、説明会に向かいます。うふ。



exaに関しても、ネット上の
誹謗中傷すごいです。

殴り込みしてやりたいくらい。。。(笑)

ネットも車も使い方次第です。

文明の利器、
感謝して使いましょう。


共に創り上げるセミナーは、こちら。


新時代の自己革新hspは、こちら。


名古屋物語

2012年05月12日
名古屋に入っていますが、
今年は寒いですね。
今も、ヒーターつけています。

東海北陸道新緑を愛でつつ、





大人の寄り道は、岐阜白鳥にて、
15年通っている店。

コシアブラの天ぷらと、
とろろそばは美味しかったけれど
古地鶏のたたきは臭みがあった。

店内、お客様は私一人。
デフレ時代の飲食は大変だ。






名古屋教室の緑もきれい。
凄い風ですけれど。。。






福井からのお客様にいただいた。
若狭バーム。しっとり美味しかったです。

富山教室の方が近いのに。。。
と、思いきや
交通アクセスは、名古屋が便利とのこと。

名古屋確かに便利。





名古屋教室の目の前にある喫茶店で
モーニング〜


食育セミナーを聞いてから、
コンビニ、ファストフードは、
行けなくなりました。






吉祥タロットインストラクターに
なられた方から、いただきました。

ありがとう。和みます。






久しぶりに会った孫は

動く。。。

すごい。。。。

弥一じいちゃんプレゼントの
ヤザワよどかけ。

孫もこのくらいの時が、かわいい。


「あれくれ、これくれ」って言わない。

雄策め。

母の日は明日だぞ!


目からダイヤは、こちら。

井の中の蛙のこだわり。

2012年05月13日
「井の中の蛙大海を知らず」

も、またよしの時代でしたが、

こんなにグローバル化が進みますと、
それではいけないんですね。

日本のアニメは、
世界のトレンドになりましたが、
いかんせん、その市場価値は、
全世界のの商業市場の5%しかないそうです。


ドイツに住んでいる妹が
日本製のテレビを購入しようとしたけれど
性能、価格的に、家族の反対があり、
他国のテレビを購入したそうです。

由々しき事態が起きています。



地域起こしも、

もともとのレベルを上げないと、
内輪で盛り上がっていてもだめなんです。







たとえば、これは、名古屋駅高島屋に入っている
フルーツパーラータカノの苺パフェです。

富山にも行列のできる、
苺パフェ屋さんがありますが、
私も二度ほど行きましたが、、、、

何故、行列が出来るのかわからない。。。

好みの問題ではなく、

苺の質、生クリームの質、
アイスクリームの質、
苺パフェを語るなら、
本物を食べてからにしてほしい。

厳しいようですが、
全てがそういうレベルの中の淘汰
では無いでしょうか。

地域では流行っても、
日本レベル、世界レベルでは通用しません。

リピートしないでしょう。


何が、今のトレンドか、

本物を観てください。



名古屋富山間は、便利なバスが運行しています。

相互に発展しますように、

田舎は田舎のよさのアピールを
「思い込みではなく」
トレンドリサーチで活性化しましょう。


バスの悲惨な事故がありましたが、
関係者の皆様にには本当につらい事件ですが、
これも、デフレスパイラルの産物です。

デフレから早く脱却して、
正当な価値の商売を致しましょう。


そして、


井の中の蛙状態でのこだわりは
百害あって、一利無しです。




こだわりを緩めるは、こちら。

母の日

2012年05月14日
マザーテレサは、
自分の子供がいなくても「母」でした。


ある修道士が言っておりました。

「家族を持つと、
平等に人を愛せないから、
妻帯しない。」

一理あるかもしれません。



子供を持てなくとも、
「母」になることは出来ます。



教えの師となり、
信頼される関係を気付くことです。












昨日も、いろいろいただきました。
ありがとう。


昨年、ようやく富山にもワタミが出来ました。


ワタミは、こういう会社
です。


すし屋のやる気は、こちら。


トモセミは、こちら。

男と女

2012年05月15日
男は言う。

「かみさん具合が悪いから、外で飯を食う」

それが配慮だと。

でも、具悪いの悪いかみさんにだって、

「飯はいる。」

そこんところ、わかってほしいよな〜

と、FBに書きましたら、
まぁ、なんと、女性からの共感書き込みが殺到。

やっぱ、想いますよね〜(笑)


本日より、長崎へ参ります。

薔薇の季節のハウステンボスを楽しみます。
今回は、私にしては珍しく女三人旅。

皆様も、よき季節お楽しみくださいませ。


カラスミは、こちら。


ケンパンは、こちら。


おもたせは、こちら。

韓国ツアー

2012年05月17日
6月22日〜26日の日程で、
富山発韓国ツアー


が行われます。

利賀ふるさと財団の中谷さんのお世話で
南砺市の皆さんともなじみの深い
「朱さん」のプロデュースです。


女性の参加者が私一人とのことですが、
私はアマゾンの奥地でも
行きたければ一人で参りますけれど(笑)

せっかくの企画にので、
お誘いいたします。

旅は、こういうご縁でするほうが
より楽しめると想います。

韓国ハーブ園が楽しみです。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね。


生まれ変わりは、こちら。



ハウステンボス

2012年05月17日




園内、薔薇、薔薇、薔薇。










この時期のハウステンボス超お勧めです。

セントレアから長崎空港。
長崎空港から、バスで直通。


ネット予約はお得な特典あります。


一泊二日でしたが、
ゆったり過ごせました。

運河に繋がる、ヴィラの庭では
ナマ白鳥が迎えてくれました。




感動〜






イルミネーションもすごい!


マジックショウを夜中の11時まで観て、
その後バーで飲んで。。。

ゆったり大人タイム。






建物もお金をかけただけのことはある。


オランダを思い出しました。
本当によく出来ています。

手入れもよい。






焼き牡蠣もいただきました。








真菜ちゃんがおっきくなるまで、
運営していてほしいなぁぁぁ。


トルコライスは、こちら。



翼の王国五月号 ナントトヤマケン

2012年05月18日
田中市長がブログアップなさっていた


翼の王国5月号
ANA長崎便にて、読みました。






登場人物を全員知っている楽しさ(笑)


南砺市って、コアなコミュニティですね〜


同行の友人達にも、
大宣伝しておきました。
ちなみに友人達は、
南砺市にもちろんいらしています。

私は観光闇大使ですから。ひひひ。


さて、先般お伝えした、

香りのふるさと韓国農園ツアー

(富山発着)の企画書が上がって参りました。

めっちゃくちゃよいので再度
こちらでご紹介します。

ソウル世界遺産観光、
ハーブナラ宿泊
キムチ作り体験


特に、
朱さんのガイド料がボランティア状態。

私は何度か、海外旅行で、
現地ガイドを使っておりますが、

オランダなんて、
一日6万請求されましたよ。
正規ツアー会社で。

マウイでも6日間の行程で、
20万近くかかりました。

まあ、それぞれ事情がありますから、ねぇ。

それからすると、
この旅行はめっちゃお勧め。

ご一緒にいかがですか。

締め切りは、5月21にちだそうです。

大人の夜に感謝

2012年05月19日




ラブリーな大人の夜。






昼間はあふれんばかりの薔薇の園。









楽しい。





テーブルマジックを冷かして、






マジックショウ。

平日の夜は、私たちの貸切です。





光の中のバーへ。






かしまし、むすめ。。。






光カクテル。






すてきな洗面台。






大人の夜に感謝


こんなところに泊まりましたは、こちら。


薔薇三昧はこちら。

土葬か火葬か

2012年05月20日
天皇皇后両陛下におかれましては、
日本国はもとより、全世界の平和を祈る
尊いお役目にて、
この地球上唯一まれなるご存在です。

ご高齢にもかかわらず
日々の責務を果たされ、

天皇陛下は、
先般、退院されたばかりです。

そのご無事を、
国民こぞってお喜び申し上げたのも

束の間、

今、この機に及んで

宮内庁羽毛田長官の

「天皇、皇后両陛下が亡くなられた際、
できるだけ簡素なものとすることが望ましい」
という両陛下の意向を踏まえ、
火葬を検討している。

のスポークはいかがなものか。


何故今?


両陛下のつつましいお暮らしぶりから
このようなご発言があったやもしれませんが、
それは、歴代天皇方も久しくご同感で
それを「事の理」を持って、
御諫めいたすのが家臣の
お勤めではないでしょうか。

昭和天皇と香淳皇后は土葬でした。

陰宅風水の最もたる選択です。

何がこのような事態になっているのか。

度重なる我が国の災害は、
国体の崩壊を憂いているのかもしれません。


宮中神事では、

天皇皇后両陛下、
皇太子皇太子妃のみが、
行うことのできる神事があります。

皇太子妃の行事は久しく滞っています。

天皇家は国の象徴以前に
「最高神事」のお役目があります。


適応障害というはなはだ全快が
難しいご病気で
それがおできにならないのであれば、
速やかにそれに替わることを
検討しなくてはならないのに、

ご高齢の両陛下の国務行事を
軽減するように配慮するのが筋なのに、


土葬、火葬を、先に問題にするなんて。

本当に、この国はどうなってしまうのでしょう。


謎のインド人

2012年05月21日
一人でぶらぶら観光していますと、
よく声をかけられます。

インド人系が特に多く(笑)

今回も大人の寄り道、
可児花フェスタ公園

「写真を撮ってもよろしいですか」と、
英語で聴かれました。

断る理由もないので、

「シュア」と答えます。

時間はあるか。と聞くので「いいよ。」と。





インド、パンジャーブ州に住む
シャルマンさん 53歳。

音楽と、宝石のお仕事。

「日本は、高いから滞在が大変。
ぜひインドへいらっしゃい。
観光を案内するよ。
私の家に泊まりなさい。
家族に紹介する。
よければ、ビジネスもしないか。
うちは19歳の息子が障害者で、
娘は結婚して孫もいるけれど、
生活は、大変。
お役にたてればいいと思っているんだけど。」

思えば、私もインドへは二度の滞在。

北インドの聖地
リシケシュには、
修行のため21日間住んでいた。

パンジャーブはリシケシュのチョイ下。


南インドにもカルマ落としのため
一週間ほどいた。








シャルマンが撮ってくれた私。

中々よくない?






おしゃれな紳士。
洋服の生地もいい。
レディファーストも巧みなシャルマン。

歩くスピードは、早くないか。
と聞いてくれて、
階段では、手を取ってくれる。

すれ違う日本人の視線が露骨。

シャルマンは笑って、
「あの人たち夫婦かなって、言ってるんだよ」

「自分は日本語はあまりできないから、
会話は英語がいいけれど
ほとんどの日本人はしゃべらない。
だから、今日は話ができてうれしい。
どうして、日本人は英語をしゃべらないのか。」

「日本人はシャイなんだよ。」

10年くらい英語を勉強するのにね。。。

そして、日本で暮らしていると
英語は必要ない。

「ノーニード。」

シャルマンはグランパ、
私は、グランマ。

こういう関係を日本では

「茶飲み友達」というんだよ。
と、教えておいた。

翌日、シャルマンから電話。

いよいよ、インド進出か〜(笑)

で、本当に不思議なんだけど、
二人でデート中、

夫から二回も電話が入った。
普段電話なんかめったにかけてこないのに。


千里眼か。。。(笑)


聖コルべ館は、こちら。

職人技タロットは、こちら。

五次元ヒーリング

2012年05月22日





富山教室、五次元ヒーリング(レベル5)講義


5月25日14:00〜16:00  あと2名
5月31日11:00〜13:00  あと2名



ヒーリングとは原因不明の不調和を
宇宙のバランスと共振共鳴して、
是正するテクニックです。
ヒーリングの代表的技法、レイキを
習いたくても、お金的、時間的、
余裕がなく断念する人が真に多い。

レイキはレベル4までの習得が必要ですが、
中途で去っていく人も多い。
それではまったく意味がない。

そういった方たちへの間口を広げて
「希望の学び」になるように、
開発したのが、

五次元ヒーリング「レベル5」です。
短時間、低料金で学べ、
即効性のあるプログラム。
誰にでもできてロイヤリティなく、
教えていただけます。



え〜わからんが〜とおっしゃる方は、

エネルギーワーク体験講座トモセミをどうじょ〜


富山教室は、5月27日14:00〜16:30

名古屋教室は、6月9日14:00〜16:30

お気軽にどうじょ〜

突然の気づき

2012年05月22日




昨日はオフ日でしたが、
突然開運鑑定のご予約が入った。

こんなことは珍しいのだが、受けた。

とても喜ばれて、私もうれしかったけれど、
そのあと、ものすごい睡魔に襲われ、
昏睡状態で、夫が帰宅するまで眠ってしまった。

こういう時は、「啓示の夢」を見る。

いきさつは、希望の学び、に書き、

夢の内容は、五次元レベルに書きました。

ご興味があればお読みくださいませ。







長崎、グラバー園のテラス。






いい感じの花。






絵本屋さん。


ちゅ〜りちゃん?は、こちら。


悩みのもとは。こちら。


長崎は、こちら。



15年ぶりの病院。

2012年05月24日
両親を病院で亡くしている私は、
病院がきらいです。

15年ほど自分のために
病院には行ったことがないです。
体調が悪い時は、
市販薬や、レイキ、レベル5、
ハリ、整体、などの民間療法で癒します。

それが、昨日のゴルフでひざを痛め、歩行困難。

ひざは、ここ10年くらい調子が悪いので、
きちんと検査してもらおうと思いました。

首もついでに観てもらいました。

レントゲンと、MRIも、撮りました。

年の割には骨がきれいと言われました(笑)


MRI室の壁紙が、
お花畑。天井が空模様で、和む〜。

薬と注射とサポーターをいただいて、
「膝の捻挫」とのこと。







おくすり手帳なんてのをいただきました。


病院は、
いろいろ進化して、
丁寧になっていました。

しかし、病院って、安いねぇ。感心したわ。


夕べは、三楽園に泊まりました。は、こちら。

癒しの技

2012年05月25日






本日の5次元ヒーリングレベル5講義中に、
私の方がすっかり癒されて体調回復。
ありがたい仕事です。感謝。


富山教室次回の、
レベル5五次元ヒーリング講義は、
5月​31日11:00〜13:30です。

初心者もお気軽にどうぞ。


五次元ヒーリングは、こちら。

可児花フェスタは、こちら。

トモセミ

2012年05月26日
5月27日

14:00〜16:00

共に創り上げるセミナーです。

今回の基本テーマは
内面の探求です。


癒しの時間を共に。

ゆっくり過ごしましょう。







もうこんなことができる真菜です。


開運コンシェルジェはこちら。


吉祥ライトボディはこちら。

エレガガーデン

2012年05月26日




白、ピンク、黄色の
三つの薔薇アーチがあります。

富山県総合花センター
エレガガーデン。






もうちょっとで見頃。





ね。






花も見頃が一番。






こういうグリーンもいいね。

パラに癒されて、
午後からは、お仕事がんばります。







レイキに関する質問で、
こんなことが多いですは、こちら。


長崎紀行

2012年05月28日
わが目で観たことは印象が深いです。

観光誘致を真剣に考えるなら、
自分自身の目で各地を訪ねることです。





セントレアから長崎まで直行一時間半。
お席は、こういう場所をネット指定します。
機内、客入りの割には、
詰めさせていますが、
私の周りだけは、ひろびろ。
エコノミーの裏技です。





いよいよ降り立ちますよ。

バスで移動します。
観光地だけあって、何本かあります。
九州は案外広いので、
短期の個人旅行なら、レンタカーより、
バス、タクシーがお勧め。

空港に荷物を預て、身軽に出発。





この風景がまるで台湾です。




長崎と言えば出島。
跡地に模型。
一応記念公園的な敷地になっていて
いろいろ増築中です。

サムライにふんした、
ボランティアおじさんたちがいました。






これは実際に、使われていたもの。








ケンミンショウで紹介された、
長崎名物、「トルコライス」(笑)
潔いまでにトルコ色ゼロ(笑)


出島内のレトロな食堂でいただきました。







タクシーを使って、グラバー公園へ移動。







大浦天主堂も、このエリアにあります。

坂道のお土産物屋さんの群は、
スペインのミロスみたいでした。







風情のある絵本館です。


内容は、富山県の大島絵本館のが良いです。

富山に来たばかりのころ
道に迷って大島絵本館に
たどり着いたことがあります。





脇道にそっと入ってください。
知る人ぞ知る。
聖ゴルベ館です。

アウシュビッツで、身代わりの死を
遂げたゴルベ神父を祭ってあります。
ここは、素泊まりできるそうです。

キリスト教のお守り、
「マダイ」が売っていますから、
お土産にどうぞ。

タクシーで空港行のバス停まで行き、
バスで、空港まで。

時間は全然考えてなかったんですが、
なんと、バス停ついたらすぐきました(笑)
一時間二本らしい。
ラッキーでした。

空港からまたバスに乗り、
宿泊地のハウステンポスへ参ります。


思い出づくりは、こちら。

予後の大切さ。

2012年05月29日
歩く姿、話す声、容姿から、
運命を推察するのが、
「観相学」です。

いかに言葉でごまかしても
一目瞭然なのです。

私が危惧いたしますのは、

お忙しいご公務が、
相変わらず続いていらっしゃる
天皇皇后両陛下。の御身のこと。

お顔の艶と色が気にかかります。

ご公務を
東宮家が代行できないのであれば、
しかるべき宮家の代行が望まれます。

いかにスーパー医療を受けられたとしても、
ご高齢ですから、一年は、充分なご養生を
なされるように、何故側近たちが、
配慮ができないのか。

術後の予後が本当に大切なのです。

私は、ある医療の会の会員をしていますが、
そこからの情報では、

「手術は成功しても、
退院後のリスクは非常に大きい。
公の場にでるのも、
あらゆる感染の危険性が高い

三か月は絶対無理をせず、
最低一年は養生しなくてはならない。」

元気で現役は、
まことに素晴らしいですが、

術後の無理は禁物です。


ブルームーンは、こちら。


こんなごはんは、こちら。

遊びをせんとや生まれけん

2012年05月30日
心が優しい人は、
悩みすぎる傾向があります。

いろいろ考えちゃうんですね。
気配りもしちゃう。

あのね。

あなたが悩んでいるほど、
人は気にしていませんから。

みんな、基本自分のことで精いっぱいなんです。

だれかがどうの。という考え方
そろそろやめませんか。


わがままにとは言いませんが、

自然体に、


遊びをせんとや

生まれけんです。


嫌なことはお互い
スルーしましょう。


心が暗闇に落ちてしまったら、

レベル5が有効です。

世の中、本当は単純なんです。


人が喜ぶことをすれば、


自分も喜ぶ。



私は、多くの開運コンシェルジェ
見出して、14年後みんなで
スペインへ行くのが、希望です。







スペインの守護神と約束してきましたから。



足りない頭でいくら悩んでも、
問題は解決しません。

超頭が良くて、超優しい専門家に相談してね。

それは、です。わはは。


スペイン行こうは、こちら。

これからの南砺市のために。

2012年05月31日




無礼講の発言と、お見知りおきを。
たかが、ブログですから。

しかも、放し飼いの者の言うことですから、
大目に見てね(笑)

南砺市の皆様、
未来に何を残したいですか。

伝統とはなんですか。

保存する価値がありますか。


保存するものは、有形ですか。
無形ですか。

人の技能が入りますか。

予算は充分ですか。



南砺市独特の文化があるのにもかかわらず、

イオックスアローザの
推定予算1000万の

あの企画は本当にいるのですか。

町おこしになってますか?

私はわが目で見ましたから、
あえて、問いたいです。


もっともっと、
残さなきゃいけないものはないのですか。


カトリーヌドヌーブは、こちら。


開運風水は、こちら。

そこが変だよ日本人

2012年05月31日
馬鹿だ、チョンだと言われながら、
総理になれた男と、
馬鹿でも、チョンでもないのに、
総理になれなかった男とは、
どこが、分かれ目なんでしょ。

消費税増税は、税の公平から、
将来的には必須ですが、

憲法を早く改正して、
国会議員定数是正に連なる
一連の改革が、先でしょ。

識者は、みんなわかってるのに、
何故こんなに時間がかかる。



そこが、変だよ。日本人。


まっ。

庶民はもくもくと働きましょう。


五次元ヒーリング


本日5月31日 11:00〜13:00

明日6月1日  13:30〜15:30


ご希望者は、
090−3957−4561岩崎まで


開運コンシェルジェのお約束は、こちら。

途中でやめる人は、こちら。


作者 : 吉祥天

(有)吉祥研究会 代表取締役
開運鑑定師、吉祥レイキグランドマスター
名古屋と富山に教室があります。

2015 年
2
8
9
10
11
12
2014 年
10
2013 年
2012 年
2011 年

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。