nanto-e.com archive

吉祥天のつぶやき☆

名古屋と、富山に住まいます。 美しき南砺市が好きです。

自分ルールを創りましょ。

2013年07月01日
「忙しい人」がいらっしゃって、

あっちの会、こっちの会、

あっちの企画、こっちの企画と、

渡り歩かれています。

まあ、大変なのでしょうが、

腰を据えないと、全てが中途半端となり、
周りの人に迷惑をかけます。


ドタキャン、ドタ忘れが横行します。


ご本人は、「自分の仕事中心発想」なので、
あまり気にしていません。

これが、問題です。

人は、言わないけれど、観てます。


必然的に、やっつけ仕事になり、
本人は、うまくこなしたつもりでも、
必ずアラがでます。

こういう状態は、
実はめちゃストレスがたまるんですね。
身体がちがちです。


私は、
それがたとえ遊びの約束でも、
最初の約束を極限に尊重します。

どんなに良いビジネス話が、
舞い込んできたとしても、
最初の約束を優先します。

そりゃあ、心は揺れますが(笑)


人に迷惑をかけないための、

自分ルールです。


たとえば、私は月の半分しか
富山に降りませんから、
地域の世話役的な仕事はできません。

さのさで間に合いませんから。

いろいろお話をいただきますが、
結局迷惑をおかけすることになるのです。


自分には自分の社会貢献の道がありますので、
こちらで粛々とがんばらせていただきたいと
思っております。


何もかも、完璧には、できませんから、ごめんね。


さあ、明日 7月2日 富山教室

10:00〜12:00

五次元ヒーリング講座 満員御礼


14:00〜16:00

ヒーリング体験会 あと1名


16:30〜18:00

ヒーリングメンター講座  あと2名







高瀬神社で大祓いを済ませ、
出来上がりました、
ヒーリングメンター講座。

ヒーラーの皆様のお役にたてますように。


全ヒーラーに捧げますは、こちら。










ストレスがたまりやすい人

2013年07月02日
感性の鋭い人は、ストレスをためやすい。
ヒーリングで緩めましょう。

本日は長野から、富山教室に
ご夫婦で、五次元ヒーリング講座と
ヒーリングメンター講座を受けにいらっしゃる。
8年前に開運鑑定をさせていただいて以来の
お付き合いですが、
私よりも年配のお二人。
お会いできるのが楽しみ。
金沢の雅恵ちゃんもご一緒でうれしい。
これも何かのご縁。

井波のプリマヴェーラで、
特製ランチをいただいてから、
午後は、さらに、人数が増え

ヒーリング体験会(おかげさまで満員御礼)

日頃のお疲れを癒しましょう。

富山教室7月28日29日も

ヒーリング体験会はありますから

お気軽にどうぞ。

シンガポール究極の風水地の

「富の噴水」は、こちら。


皆様にもご利益がありますように。

肉体の機能向上

2013年07月03日





肉体は想念だけでは、機能向上しません。
地道に、効果的な運動を続けましょう。
気分転換にもなりますよ。
三年目のカーブス。
肉体年齢が6歳若返りました。


シンクロニシティは、こちら。


信者の貢物は、こちら。

姓名判断

2013年07月04日
57歳で亡くなり、
神仏をあまり信じなかった父でも、
初子の私の誕生には、
姓名判断奥義を訪ね、名をつけてくれた。






思えばそのころから、
「宿命の神秘」は、
私の中に宿っていたのかもしれない。


この命名は、最強なんですね。


実は、この名前、良すぎて、だめなんです(笑)


当時の時代背景の
流行りの数秘占術の仕方です。

イケイケどんどん時代。

私の鑑定なら少し外します。

陰陽のバランスを考えるのです。


強さは、岩崎姓になって、
少し中和されて今に至ってます。


どんだけ強かったんかいって感じですが。



小杉の、酒蔵イタリアン

ユニコネルモンドへ行ってきました。

こちら。





学ぶひとは、若い

2013年07月05日
昨日、帰宅しましたら、家の道の前に、

救急車、パトカー、その他数台の車と、
結構な人だかり。

「どないしたん?」

行方不明のお年寄りが、
熱中症で、行き倒れていた。


らしい。。。


命に別状はなく幸いでしたが、

せっかくの長寿を、

美しく健康に生きたいではありませんか。



私の友人、

100歳のバリバリ千代子ちゃんは、

常に学んでいます。


好奇心が強く、

素直に学びます。

私の開運鑑定を92歳の時に受けられました。

正直、

思わず、「もういいんじゃないの」と、
言ってしまいましたが、

彼女曰く、

「私は、本当に幸せ。
その幸せがどうして与えられているのか、
その意味を知りたいの」

と、おっしゃった。


それで鑑定をしましたが、
とても素直に感じられて、

不思議なことも、その場で起きて、

そのあと、御親族をご紹介くださいました。


取り立てて、孫のYさんは、
とても品のある美しくかわいい方ですが、
一度も、異性とのお付き合いがなく、
20代中を過ぎていました。

ご自身は、一生結婚しない気がすると
おっしゃっていました。


開運鑑定では、まじかに結婚とでましたが、
当然、ご本人は半信半疑。

しかしながら、半年以内にご縁ができ、
今では、二児の母。

鑑定の時、
ちらりと見えた、前世は、教会関係者。
多分修道院にいらした。


当時のYさんは、カトリック系の
幼稚園にお勤めでした。


千代子ちゃんの願いが通じて、
お幸せになられてよかったよかった。

健康で美しい100歳は、素晴らしい。


学ぶと言うことは、こちら。


大人の課題図書

2013年07月07日
単なるノスタルジックメモリーを、超える、
百田尚樹氏の作品は、

大東亜戦争前、中、後の

日本人を、嫋やかに伝え、

今、

私たちは、

どう生きていくべきかを、

深く考えさせられる、素晴らしき作品。


読もう!


田舎で、学ぼうは、こちら。


何をしたいの?は、こちら。

南砺市出身の新弟子

2013年07月08日
いつもは、初日の名古屋場所を、
観覧するんですが、

今年は、中日に、
南砺市の皆さんが
桝席をお買いになったんで、
御一緒することにしました。

桝席も私の席は、
一番前ですから、
お楽しみいただけると思います。

南砺市出身の常川力士(荒汐部屋)の
取り組みがあるといいなぁと思います。
幕外は、
一日おきの取り組で
前日に決まるのです。

中日は、八日目なので、
取るみたいですね。

相撲は、朝9時ごろには、
始まっています。

早めに行って応援しよう〜

番付は、東序二段78枚目

常川力士の、星取表はこちら。

ネット、便利ですね。


投票へ行こうは、こちら。



懐石秘密箱

2013年07月10日
富山市の万惣の、

中尾英力先生のご指導です。

とてもよい大人の学び。







7月は、朝茶の伏傘でした。






茶懐石の場合ご飯の盛り方は普通、
一文字か、物相なんですが。

傘を伏せたように盛るそうですよ。










お料理も、涼しげで、美味です。

日本人の知恵を感じます。


「懐石は、なきがごとく」と言う言葉に、
真理を感じました。



8月は、7日に、へリオスです。

9月からは、樫邸です。

どなたでも参加できます。

会費は5000円。

行かれたい方は、お早目に、ご予約を。

万惣さんに直接、もしくは、
私にご連絡くださってもよいですよ。


御一緒に楽しみましょう。


ふと思ったことが叶うは、こちら。

想えば、英力先生とのご縁も、
fbからで、

富山市まで伺おうかと思っていたら、

4月から、南砺市福野で、
やってくださるとのこと。。。

ラッキー。

ふと思ったことは、
霊性の学びを続けていると、叶うんです。


あわや、大惨事

2013年07月10日
昨日は、あわや、大惨事!

東海北陸道、

ひるがの白鳥間のトンネル内に落下物。

梯子のようなでかいもの。

なんで、あんなん落ちてんの?

危機一髪で、玉突き衝突だよ。

あっぶねぇ〜


関SA休憩に、

もうダイエットやめて、カツ丼喰ってやった。






私は直ぐ、ハザードつけて、
後続に知らせましたが、
私の前車五台は、知らせ無し。

トンネル内、しかも、
あのせまい対面道路で、
あんなでかいもん落ちてるとは。
久々に急ブレーキ使いましたよ。

私の後ろは、
二百メートル空いてたから幸いでした。


トンネルの外に出ると、
女の人が車から降りて高速道路を逆走してきた。。。

他にも二人、降りていて、
一人は、緊急電話で連絡、

車は、二台ともに外傷なし、
本人たちも元気。

もしかして、
トンネル入ってどかすつもり?怖〜

高速道路で、
車から降りて、
笑いながらこちらに走ってきた女の人、
惹かれるぞ。

高速道路の怖さ知らないんだね。


日本人は、いざと言う時の危機管理が甘いね。


外気温40度の名古屋は、こちら。


イタリアンレストランランチ、
あと1名入れます。は、こちら。


昔の仲間

2013年07月11日
昨日は、愛知県すし組合の
当時、親しかった皆さんと
プレイゴルフをしました。

12年ぶりにお会いしました。

FBでつながったんですよ。

やんちゃだった?さんは、
70歳です。

お若くてお元気です。
現役バリバリ。

仕事があるって、大切ですね。






プレイしたのは、
名四カントリーと言って
中部アマ大会の会場です。

個人所有のゴルフ場。

名門の部類で
コースは昔風ですが、

サニタリー系が
とてもおしゃれにリニューアル。

大切ですね。

午前のキャディはブッブーでしたが、
午後のキャディは
二人ついて、まずまずでした。

プレイ代は4人で、
平日割引、ひとり12,500円
(特典4000円割引)
食事別。

プレイ後、お茶をしながら、
いろいろ話題がありました。

来年は、すし組合の全国大会が
富山であるそうですよ。

みんなで、
砺波ロイヤルにでも行こうかな〜

楽しかったです。

42度の名古屋は、こちら。



日本を愛そう

2013年07月13日




大志を聴くと、心が洗われます。

ABCフォーラム朝食会、
本日の講師は、

メンバーで公認会計士の小林正樹氏。


「後世の我々に、

日本を託して

亡くなった人々を思うと、

私は何をするべきか。」



声を詰まらせ語られる、
言葉の重さ。
賛同せずにいられません。






台湾人の書かれた本です。
中国バージョンもあります。



私たちは、

本当に歴史の真実を知っているのか。

憲法改正をしないことは、本当に正しいのか。

永久中立国のスイスの生き方を学び、





沖縄での基地反対運動は、

中国からお金をもらい、

我が国から高い年金をもらっている

沖縄県民でない人たちの運動

日教組、自治労

だということを

私たちは、

知らなくてはならない。






孫のお守り

2013年07月13日
孫ってかわいいですね。
なんて、ファンタスティックな、
生き物なんでしょう。

8月に二番目の孫が生まれるので
名古屋教室を休校して、
一番目の孫のお守りを
させてもらいたいと、
嫁に言ったんですがね。。。


あっさり、

断られました。



まあ、向こうには、
ババ、母、妹、
三人も女手がありますし。


次男の勤め先の社長宅。

養子に行ったようなもんです。


毎月、結構、自分なりには、
気を使って
いろいろさせてもらってた
つもりなんですが、

嫁の産んだ子と、
娘の産んだ子は、
お取り扱いが違うみたいです。

「遠くから見守る」が良いみたいですね。


実は、景気が良くなって、
私、にわかに仕事が忙しいんです。

しっかり、世の為、人の為、
働くことにします。

神様は、きっと私に
それをお望みなのでしょう。


富山教室27日の吉祥ヨーガは、
おかげさまで、満員御礼です。

28日、29日のヒーリング体験会
お気軽にどうぞ。



8月は、

田舎で学ぼうシリーズを

富山教室で

展開しましょう。



プレミアム短期集中コースもおすすめ。

スピリットイノベーションは、こちら。



ひたひたと、ブームがやってきました。

男のスピリチュアルは、こちら。

大相撲

2013年07月15日
名古屋では、公私ともに、忙しく、
中々更新できず、ごめんなさい。

昨日は名古屋場所でした。





今は、
一年に一度しか行けないんですけれど、

やっぱよいですね。





常川くんの取り組みがある日だったので、

9時に行きましたよ。

三人くらいから、声がかかったんで、
ちょっと上がっちゃったかな。

これから、身体を創って、頑張ってください。


本日は、名古屋教室、

フルタイムで仕事です。

短期プレミアム集中コース。

塾の夏期講習みたいですが(笑)

好評なんです。


大相撲名古屋場所は、こちら。


うれしいご報告は、こちら。


ひつまぶし

2013年07月16日
昨日は、東京から

短期プレミアム集中コース

吉祥タロット編に、いらしたので、

名古屋名物、
ひつまぷしをご馳走しました。

もう、10年近いお付き合いです。







ひつまぶしは、
名古屋教室のある熱田区が発祥ですよ。


私のお気に入り、

「かが味」の上ひつまぶし。






昨日は、うなぎがめちゃウマでした。

旬のものはよいですね。


タロット怖え〜は、こちら。


お伝えしたい良い話は、こちら。

別府より

2013年07月17日
別府よりいらした、韓国女性を、
開運鑑定いたしました。

朱工作員より、
達者な日本語を話し(笑)

読み書きも超完璧。

いとこの息子→従甥(じゅうせい)

なんてのもご存知でした。すごっ。

日本語が好きで、学び始め、
7年前日本に来て、
いきなり、佐賀へ。

ハーブナラのこともよく知っていらっしゃいました。

日本と韓国を結ぶ人になることでしょう。


心が目いっぱいになってしまった方へは、こちら。

印鑑証明事件

2013年07月18日
長男が、大阪にアパートを借りるため、
私が保証人になった。
業者からの電話確認が済み、数日してから
印鑑証明を17日まで必着で業者に送れと、
長男から連絡がきた。

私は丁度名古屋出張中で、
個人の印鑑類は富山。
書類捺印も無理。
しかしながら、業者は、
コンビニで印鑑証明をとれとか
印鑑を富山から送らせろとか、
もし、17日に間に合わなければ、
絶対入居をさせない言う。

長男は、何度も電話やメールをしてきたが、
私の出帳中のスケジュールに、
ゆっくり対応する余裕はない。

「物理的に無理。17日に必要ならば、
何故、保証人確認の時に説明しないのか。
もし、これが海外出張だったらどうするのか。
17日までに、入居したいのなら
自分で決死の覚悟で交渉しろ」と、長男に進言した。

結果、
「この業者はどうしてもnoなので、
不動産管理会社が別の業者を紹介してくれた。
遜色ない物件で、手付金もシフトしてもらえ、
無事契約できた」とのこと。

「それはよかった。顧客の正当なニーズに
規則だから対応できないと言う傲慢な業者は、
今後の付き合いにおいてもよくない。
かえってよかった」と、

長男の報告に答えながら、

私はいつも、子供たちに
「自分で考え、対処しなさい」と、
言ってきたことを思い出した。

もちろん、金銭も自分たちで稼がせた。

裕福な日本となり、昨今は、
親が子供にお金や手間をかけすぎている。
ほんの半世紀前までは、
子供が稼いで親に仕送りをしていたものだ。


墓参りの花は、こちら。


穏やかな日常は、こちら。

夫婦フレンチ

2013年07月19日
名古屋覚王山のシェ小杉のフレンチ

良かったです。



幸福の扉 始まりは「海」がコンセプト。

夫婦二組で、

夫婦が営むフレンチをいただきました。






期待が膨らみます。






いいね。






香草と鮎の取り合わせ。

大人でよかった〜







「時しらず」ですよ。

でも、私は、
サーモン系は苦手なので夫にあげました。







複雑な味。





メインはお勧めの鴨。






デザートも、三種。






これも美味しい。






そして、私がノックアウトされた料理は、

こちら。


その名も、「ウフ・モレ 71°C」です。

夫から妻へ

2013年07月20日
開運鑑定は、大概、

妻が先に受け、後から夫が来る。
と言うパターンが多いのですが、

今回は、夫が先に受け、
妻が、後からやっていらっしゃいました。

専業主婦の方ですが、

鑑定では、
生まれながらの運気が大変よく、
ご自分でばりばり稼ぐより
夫を支える生き方がメインになりますが、
ご本人の「特技」を活かした
趣味的な活動も
大いに、人生を華やがせる。
と出ました。


お土産に、
手作りロールケーキをいただきました。

こちら。


逆算の人生は、こちら。



地方が活性化するには

2013年07月21日
地方が活性化するには、
都会との連携しかないと思う。

どういう連携をするのか。

南砺市の場合は、
この美しい環境、
名古屋からの利便性を活かす。


おだやかな

物語性を持った、連携。


その中に、

人、商業、未来が、絡む。

9年目の南砺市、

名古屋から戻ってくると
その想いが強くなります。

昨日戻りましたが、

本日急遽、富山教室は、
ヒーリング体験会になりました。

お気軽にどうぞ。

090−3957−4561 岩崎

ヒーリング体験会は、こちら。


長男からのメールは、こちら。

ヒーリング体験会

2013年07月22日
昨日のヒーリング体験では、

瞑想法、呼吸法、調心法をお教えし、

ヒーリングをいたしました。

皆様、不思議な体感をなさいました。

体感ってすごいですね。


五次元ヒーリングと、

吉祥レイキを使いましたよ。


モヤモヤしている方は、すっきり感を。

イライラしている方は、じりじり感を。

そして、それぞれ、
想いを解放していただきました。


その後、カード占術で自分立ち位置を確認。

ティータイムで各々の現状を
つつがなくお話しし、

だって、皆様、初対面なんですから(笑)

充実した楽しき時間でした。


ヒーリング体験会は、


7月29日(月) 8月11日(日)


14:00〜16:30
        
fee 2100円

ごゆるりとお過ごしくださいませ。


お申し込みは、こちら。



今の自分は、こちら。


貴方の人生を大切には、こちら。

ヒーリングメンター講座

2013年07月23日
富山教室

7月30日 10:00〜12:00

ヒーリングメンター講座です。

もちろん、インストラクターにもなれます。

ご興味のある方は、どうぞ。


開運コンシェルジェは、こちら。


何食べた?は、こちら。



寝室にクーラー

2013年07月24日
富山の家の寝室に、やっと入るんです。

クーラー。。。

「クーラー入れてくれなきゃ
もう、死んじゃう」と、おどしまして(笑)

クーラー、量販店安いですよね。

でもね。

台所にクーラー入れた時、

棚などを、全部自分で、
どかさなきゃならなかったんです。


信じられません。。。

台所に、冷蔵庫入れた時も、

冷蔵庫が大きくて、

入口ドアを、
自分で外さなくちゃならなかったんです。


信じられません。。。

外すことは外したけれど、
元に戻すことができず、
結局ドア業者を呼びました。

高くつきました。

両件とも

「業者は、何かあったら困りますから、

お客様のものに、触れませんので」



て、重たい荷物をどかさせ、
入れ直しさせ、
ドアまでも外させる。

それって、手抜きの何物でもないと
思いませんか。

だって、工事費に含まれるのでしょう?


名古屋の家では、
こんなことは一切ありませんので
びっくりしてしまい、


なんせ、富山の家は大きくて古くて
複雑なものですから、
そして、何よりも、精神衛生に悪いので


今回は、夫の会社経由で
発注し、電気工事も、
信頼のおける業者さんにしていただきました。


きっちり、美しく、
こちらの手を煩わされることなく、
すべてお任せで、終わりました。


料金も、そんなには変わりませんでしたよ。

あの嫌な思いに比べれば、安いものです。


カウンセリングでは治らないは、こちら。


嫁姑は、こちら。

お勧め本

2013年07月25日




今週のおすすめ本です。

富山が熱いね。



真夏の方程式やおすすめ。

こちら。


初心者でもできる、

吉祥ヨーガは、こちら。

瞑想とヒーリングと開運鑑定

2013年07月26日




好みのお香を焚き、目を閉じて、深呼吸をし、
ヒーリング音楽などをかけながら、
しばらく瞑想をするだけでも
ずいぶん気持ちがリラックスします。

いまある処々の悩みから心を解き放ち
少し落ち着いてから、
「その問題」と向き合いましょう。

この世のことはこの世で解決しますから、
どうぞ、焦らないで。






貴方に起きていること、

貴方の可能性、

貴方の未来

を、しっかり一緒に見つめましょう。

道は必ず開きます。

ご相談くださいね。


(有)吉祥研究会hpは、こちら。



富山教室 南砺市広安495−1


7月27日 吉祥ヨーガ 満員御礼

7月29日 ヒーリング体験会 若干名募集
      14:00〜16:30
      fee 2100円

7月30日 ヒーリングメンター講座 あと1名
      10:00〜12:00


お申し込みは、こちら。


moon bowは、こちら。


新しい医療のかたち

2013年07月26日
カンブリヤ宮殿に紹介された

青梅慶友病院は、

生活を中心軸に置いた、

新しい形の

介護、医療病院です。



こういうタイプの施設が、
南砺市にもできるといいなぁ。

過剰な医療をしない。

胃瘻で栄養を取っていた人が、
自力で食べられるようになり、

寝たきりの人が
車いすで移動できるようになる。

認知の人が、明るくなる。


青梅慶友病院。


入院費用は、

月額、

   個室   63万円〜

   二人部屋 41万円〜
  
   四人部屋 32万〜


これがもう少し安くなるといいね。

きっと、20年後には可能かな。

名古屋のベッドタウンとしての
機能が活性化したら、
きっとなるね。

介護、医療は、
これからの日本の必須産業になりますから。


介護に対する誤解は、こちら。

紙うさぎロペ

2013年07月27日




夫の東京土産です。


紙うさぎロペって、ご存知?

昭和の味のアニメです。



もともと劇場映画の前ふりでしたが、
目ざましテレビの、6:48に
毎朝放送されています。

主人公は、紙うさぎのロペですが、

アキラ先輩という、
紙リスのキャラが立つのです。

我が家では、

ロペが夫で

アキラ先輩が私。。。(爆笑)







すずカステラ、、、


懐かしい〜


スタバで買った豆をひいて、
美味しい珈琲を入れて、
いただきましたよ。

ありがとうダーリン。


本日はタントラヨーガは、こちら。

砺波の夜

2013年07月28日
夕べは、夫の誕生日会を
和食でしっぽりしたいと思い、

生みの親の母も招いて、
砺波市のいわいさんでお願いしました。

お誕生日とは言ってなかったけれど、
お赤飯が出て、ラッキー。

で、、、

私たちは、車で行きましたが、
周辺に空いてる駐車場がない。。。

これで20分以上ロスしました。

皆さん、駅とか、病院とか、銀行とか
入れてるらしいんですが、
目の前のJAは、
「関係者以外駐車禁止」の
おっきな看板が立ってました。

名古屋人的には、
コインパーキングくらい作ってよね。
と思うのであります。

駐車は只のイメージが強いのでしょうか。

そして、さあ、ようやっとのイン。

私は三回目ですが、
ここのお料理は、過剰な主張がなく、
普通に美味しくて好きです。

個室を予約して、
家族でゆっくり話したいなぁと、
思っていたのに、なんと。。。

ふすま一枚隔てた隣室が、
大音響。

愉しんでいらっしゃるのだろうと
思いましたが、
私たちの話ができないくらいの
大音響。

しかもバリバリの富山弁で
固有名詞がバンバン出てくる。
ちょっと、そんなこと言っていいの?
レベルです。

男女四人ほどで、
中高年世代。

子供のやかましいも嫌ですが、
大人のやかましいのは
もう、品性のかけらもない。

煮物椀まで我慢しましたが、
さすがに、
中居さんに注意を申しました。

それから、少しは静かになりましたが。

そんなにでっかい声でしゃべらんでも、
聞こえますよ。会話は。

また、伺いたいと思いますが、
カウンターがいいかなぁ〜

過去二回は、カウンターでした。


産んだ人、生まれた人は、こちら。


より多くの人の力になりたいと、

金沢ブログをはじめました。

金沢からは富山へ来ないの
伝説を覆したいと思います。

南砺市は、まじ、近いですからね。

不動明王

2013年07月29日




本日のヒーリング体験会で、
不動明王のカードを引かれた方。

不動明王は究極の慈悲。

憎まれても、泣かれても

「切る」役目。

そのことをよく肝に命じてくださいね。

魂が曇っているとそれが観えません。

何を切らねばならないかは、

私にはわかりますが、

貴方は認めたくない(笑)

魂を清らにして、

本当に大切なものを護りなさい。


金沢ブログは、こちら。

100倍の格差

2013年07月31日
毒入り餃子事件
覚えていらっしゃいますよね。

その餃子、強制回収になったそうですが、
なんと、中国国内で、
その回収した餃子が
再流通したのだそうです。

もう、唖然。。。


毒を持って毒を制すなのか。


でも、やはり4人、具合が悪くなり
中国政府も捜査に乗り出したのです。

しかしながら、
時は、北京オリンピックの前。
当然、公表されませんでした。

さて、犯人の動機は、

「妻が妊娠で会社を休んだら
ボーナスをもらえなかったので
頭にきた。」

とのこと。

そのボーナスは、1500円です。

。。。。。

まさか。。。


天洋食品、

正社員は、120人
非正社員は、640人

正社員のボーナスは、11万〜13万

非正社員は、、、1500円


これで、社会主義国家って。。。


天洋食品は、今、跡形もありません。

証拠隠滅は、焚書以来の
中国人の得意技。

事故をした新幹線も埋めちゃうんだもん。。。



開運の早道は、こちら。

北方領土と、鈴木宗男さん

2013年07月31日
新川青年会議所の企画にお邪魔しました。





北方領土問題、

北海道へ入植したのは、
富山県人が多く、

黒部と根室は
友好都市とのことで、

深くかかわっているそうです。

夫が宗男さんの秘書でしたので、
楽屋へもお訪ね致しましたよ。

アットホームな感じで、
お話しできました。

お嬢様が、代議士になられ、
27歳、最年少らしいです。
講演会では一切お話しされませんでしたが。

27歳って、純真に働けますね。

宗男さんのような政治家が父で、
恵まれていると思います。


講演会は二時間近く、

バイタリティあふれるお話しぶり。

タフです。


ヒーリングメンター誕生は、こちら。

作者 : 吉祥天

(有)吉祥研究会 代表取締役
開運鑑定師、吉祥レイキグランドマスター
名古屋と富山に教室があります。

2015 年
2
8
9
10
11
12
2014 年
10
2013 年
2012 年
2011 年

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。