nanto-e.com archive

吉祥天のつぶやき☆

名古屋と、富山に住まいます。 美しき南砺市が好きです。

12周年記念キャンペーン

2014年12月06日




富山に参りまして、10年
転業から12年

皆様から、12周年おめでとうございますと、
メールをいただくと、
12周年なんか中途半端的ですが(笑)
干支の一巡なんです。
和物占術を使いますので大切な区切りなのです。

そして皆様への感謝還元を準備致しました。

12月ご予約で
来年4月までに実行される
全てのメニューに関して、
消費税還元させていただきます。


この機会に
お役にたてるものがあれば、ぜひどうぞ。

思い起こせば、
起業時の一年間は無収入。
三人の扶養家族、
すし屋時代の設備投資の月50万返済と、
多難すぎる前途でした(笑)

何が私を支えたのか。

自らの開運鑑定の命盤における可能性と、
やり続ける意思と行動、
そしてやはり皆様の支えです。

今も「人生が変わりました。
ありがとうございます」と
感謝のメールを、日々いただきます。

自分が信じて
やり続けているものへの温かい反応は、
何ものにも変えがたい祝福です。


皆様と共に幸せの道を歩き続けられますよう、
これからも精進してがんばります。

ずずいと、よろしくお願い申し上げます。

ひろみ郷ディナーショウ

2014年12月06日
毎年恒例の、
ひろみ郷のクリスマスディナーショウへ
参りました。

59歳。。。すばらしい。



今回のドレスはこちら。





裏はこちら(笑)







もちろん、ホテルお泊りで、
愉しませていただきました。
感謝です。

雪、降りましたね〜

2014年12月06日
南砺市の皆様、ご無事ですか?




うちも、こんなんになってしまいました。






水曜日は、まだこんな感じだったのに。






今月のお花です。

連日、開運鑑定、セミナーと
ご予約をいただいています。




昨日は、吉祥レイキレベル3の講義でした。

いろいろ不思議体験があったようですよ。






小樽からのお取りせ、
プレミアムシュトーレンをおやつに。






日が暮れるのが早いです。

本日の学びが、
皆様の人生の良い思い出になりますように。



誰も助けてはくれないぞ

2014年12月10日
子供のころ、
木下恵介アワーというTVがやっていて、
シュールな社会問題を
取り上げるドラマなんですが、
末期がんがテーマの回でした。
主人公が末期がんと言う宣告を受けます。
何とか回復したいと、
いろいろ建設的に生きるのですが、
ある晩、夢を見まして、
暗い海にひとりで船に乗っています。
しばらくして、船頭が振り返り、
小声で何か言います。
聞き取れません。

目が覚めて、それが気になって気になって、
毎日を過ごすんですが、
芝居を見に行ったとき、
夢で見た場面と
同じシチュレーションが出て来くるんです。
船頭役の役者のセリフは、、、

誰も助けてはくれないぞ」

主人公はそれを聞き、
深く悟るという結末です。

私は、人生って、そういうものなんだと、
子供心に感じたしだいです。

八宝茶

2014年12月10日



八つの良いものが入ったお茶。

冬のセミナーで使っております。






今回は、
龍眼、クコ、菊、ナツメ、
ジャスミン、松の実、薔薇茶、
冬瓜の砂糖漬けの八宝です。
効用たっぷり、冷え性に効きます。
あったまって、楽しく学びましょ。






本日は、大好評の元型リーディング臨床。
自分の深層心理がわかる。

ず〜っと、八宝茶が続いたから、
今日は、ロマンティックに薔薇茶にしようかな。
気分で変わります(笑)





楽しい大人の学びをどうぞ。


霊性の学びはいろいろですが、
明朗会計でどうぞは、こちら。


さっぶ。

2014年12月11日
皆様、お元気ですか。
今夜からまた寒波だそうですが、
今年は11月が妙に暖かかったのか
ここにきて、冷えにやられています。

昨日は、ゆら〜らで、
岩盤浴してきましたが、
露天風呂で冷えたかな。。。

炭酸泉、もうちょっと暑くてもいいかも。

本日より名古屋教室です。




ナビでは、
白鳥庭園よりも広い敷地ですが、、(笑)


富山の冷えは、痛いくらい厳しいので
皆様、どうぞお体大切に。
作者 : 吉祥天

(有)吉祥研究会 代表取締役
開運鑑定師、吉祥レイキグランドマスター
名古屋と富山に教室があります。

2015 年
2
8
9
10
11
12
2014 年
10
2013 年
2012 年
2011 年

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。